吹くも練習聴くも練習、ホントです( ̄▽ ̄)

2021年03月07日

刻一刻と近づいてきています、アンコン全国大会(^^;)

じろーですおはようございます。

さて3月20日土曜日に本番が来るわけなんですが、先週全日本吹連から届きました要項に、驚くべき内容が!

「大会当日は実際の演奏で評価する予定ですが、万一の場合を想定して

皆様の演奏を録画して

いついつまでに送付願います」

世が世なら、これも致し方ないということですね・・・。

という訳で昨日も練習しておりましたアンコンメンバーですが、舞台衣装に着替えたり化粧をパッチリすることもなく( ̄▽ ̄)いたって普通に録画を進めていきました。来週もあるから撮り直しは可能、でもくれぐれも音や画像に手を加えてはダメよ、ダメダメ(残念ながら死語)

そして今も録音された自分たちの演奏を聴いております。まだまだ、完成されていないなあと。でも毎回練習に集まってくれるメンバーに改めて感謝し、厳しくも暖かく批評してくださる指導の皆様(都合により割愛)にマリアナ海溝よりも深く御礼申し上げる次第です。
吹くも練習聴くも練習、ホントです( ̄▽ ̄)

おやつは75%チョコとフィッシュ&ピーナツ。しかし書き込んでるなあ私にしては(たいてい譜面は綺麗なので有名←ただの怠け者)

いつまでも、こんな世の中じゃないんだろ、カイさん(byミハル・ラトキエ)

当日演奏できることを切に願いながら、また練習です。


同じカテゴリー(アンサンブルコンテスト)の記事画像
恵方巻も節分も、バレンタインデーごっちゃのアンコン四国大会
悪びれず謹賀新年、混ぜこぜご飯のアンコン香川県大会
全日本アンサンブルコンテスト終了しました。
全日本アンサンブルコンテスト四国大会
謹賀新年(おいおいおいおい)
謹賀新年(たいがいにしなさい)
同じカテゴリー(アンサンブルコンテスト)の記事
 恵方巻も節分も、バレンタインデーごっちゃのアンコン四国大会 (2023-02-15 07:30)
 悪びれず謹賀新年、混ぜこぜご飯のアンコン香川県大会 (2023-01-18 00:12)
 全日本アンサンブルコンテスト終了しました。 (2021-03-23 18:35)
 全日本アンサンブルコンテスト四国大会 (2021-02-08 20:38)
 謹賀新年(おいおいおいおい) (2021-01-24 06:11)
 謹賀新年(たいがいにしなさい) (2014-02-09 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹くも練習聴くも練習、ホントです( ̄▽ ̄)
    コメント(0)