元々くじ運のない奴は抽選会に行っちゃダメ!

2016年10月01日



ただいま午前8時50分。
ここはサンポートの某部屋です。
まぁ、そんなわけで今年のコンサートも終わってない内に来年のコンサートの場所取りに来ているわけですが。
元来こう言う抽選になるような催し物の時ははなから諦める体質でして、くじ引きする前から「あ、ダメだな。こりゃダメだ。おにーさんもう結果がわかっちゃったもんね。今ビジョンが見えちゃったもんね。」とか心の中で呟いてるような奴です。

仕方ないからせめてブログネタくらいにはしてやろうと。あ、でもちゃんと来年の段取りも忘れてないんだから自分で自分褒めてやろうじゃないかと。

もうすぐ午前9時。
間も無く抽選会が始まりやがります。


それにしてもサンポートさん、一般の人が利用する前からすでに押さえられてる日、多過ぎ!(超文句)



Posted by ダッパーサクセーバーズ at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元々くじ運のない奴は抽選会に行っちゃダメ!
    コメント(0)